11月~12月20日:年末クリアニング&2018年リーディングセッション

FUJI.jpg×1888


今年のエネルギーをクリアにし、2018年の方向性に光を指し、
ご自身の軸をじっくり感じながら
来年一年、舵取りをしていけるよう流れを感じていくセッションです。

 

2017年は新しい1の年であったと同時に
これから数十年先、振り返って見た時に
始まりになる重要な一年になるだけあって
気付きや変化が多く
また整えていく為に、敢えて違和感を覚えるようなことも体験されていたのではないかと思います。

 

10月になって、大分風向きも変わり
穏やかにそれらを見ていけるようになってきています。

ただ、今は新しい風向きを感じ
動き出す力を蓄え、気力・体力共に備えていく時

冬至を過ぎて、年が明け
こうしていく為だったんだと
拓けていく意識を持つ方も多く出て来られると思います。

その為に、今の時の流れを味方につけて
落ち着いて内観
整理をして次へと臨んでいきます

 

また、現時点で感じている感覚は
より一層深まり
自分自身を生きる為の流れは強くなっていきます。

 

特に最近は、どんな方向に関わらず
放った想いが現実になることが、とにかく早いくなってきているからこそ
折角生まれてきた心の声や感覚を消し去ることのないように

『あなたが本当に求めているものは何なのか』
現実創造していく力を高め
共に、歓びを溢れさせていく流れを掴んでいきたいと感じています。

 

年に一度、このセッションを受けて下さっている方は
一年間の振り返りを兼ねてお越しください。
棚卸しをしつつ心身をクリアに
より着実に力強く、ご自分の望む未来を築いていかれますようサポートさせて頂きます。

 

尚のセッションはご自身の生きる感覚や
魂の再生力を上げていくことを目的としています

現在の問題や流れに対して
キーワードのお渡し・紐解きは行って参りますが
全ての答えをお届けしていくセッションではありませんことをご了承ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

◆ 期間 

11月~12月20日まで

・11月対面枠 受付終了しました

・12月対面枠 受付終了しました

年内全ての対面セッションを終了致しました。沢山のお申込みをありがとうございました。

 

※遠隔(電話orスカイプ)セッション随時受付中です。

(サロンお休み:日曜・祝日)

 

◆ Price

30,000円

 

◆ 時間90分

 

◆セッション開始時刻

(対面)

10:00スタート  10:30スタート
11:00スタート  11:30スタート
12:00スタート  12:30スタート
13:00スタート  13:30スタート

(遠隔)

日中スタート10:00~15:00 夜21:00~

※第一希望から第三希望まで日時をご記入ください

 

 

◆1月から3月まで、対面のみお休みをします。
遠隔セッションは通常通り行って参ります。

 

◆お申込みはこちら⇒

期間限定【虹の龍の光の遠隔ヒーリング】&ご感想

o0839047113971101245

 


 

【虹の光の龍のヒーリング】遠隔

◇7月9日(日)~9月23日(土)秋分の日まで、期間限定でお申込みを承らせていただきます

 

7月11日(火)スタート
日中:10:00~15:00 夜:22:00スタートのみ

希望の日時を第三希望日までご記入ください。

平日のみ。

 

◇所要時間40分:受け取り方法のレクチャー10分+ヒーリング30分

 

◇Price:8,800円

 

◇当日お掛け頂く電話番号は、お申込み完了メールに記載させて頂きます。

 

◇お申込みはこちら⇒☆☆☆

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

大きな流れの始まりの年となっている2017年
夏至を越え 、8月8日ライオンゲート 、秋分と
この一年の中で
一番動きが取りやすい時期に入っていくのではないかと感じています

 

数秘で見ても、
今年は新たなサイクルの基礎をつくる【1】の年ではありますが
この1は宇宙規模で見ても
今までにない変革となる始まりの意味も含まれています

 

来年から早々に動きだせるように…というよりは
数年かけてしっかりと基盤固めをし
10年、20年先…振りかえってみた時に
この年が大きく左右していく始まりの一年になるのではと感じています

 

特に、昨年から様々な場面で破壊的なエネルギーが流れ
思いもよらぬ出来事が起きています

このままのやり方で大丈夫だろうか?
この体勢でいいのだろうか
そんな不安を漠然と感じられている方も

若しくは、急な加速に翻弄のように感じる方も
どちらにしても、今までにないほどの成長を促し
【 本来の動きに向かっていく 】 
大いなる移行の力が働いてきています

 

一人ひとりの愛と光と智慧を輝かせ
地球の移り変わりを共に味わっていけるように…

 

この大きな力に信頼を寄せ、焦らず、力まず
しっかりと基盤を固め真実の世界を力強く花開かせていけるよう
この星の進化と人間界の進化を支えてくれる
力強い龍の光を注がせて頂きます

 

DSC_2035×ブログ

 

龍は、私たちが意識と波動を上げるときに
強力な援助を捧げてくださいます

そして今回お届けしていく虹の龍の七色は、「チャクラ」の色にも対応し
チャクラ浄化をする 最強の色でもあります

また、虹は幸運や希望のシンボルとして使われ
体内に送り込む
それだけで恐れや不安・不調和を炙り出していく心強いサポートにもなっていきます

エネルギーを整え邪気を退け
私たちの人生における真の価値を見出し
更なるパワーアップと調和のとれた未来を築いていけますように…

 

・・・・・・・・・・・・・

 

虹の龍に出逢ってから
これまで以上に
目覚めいている状態でも
智慧を働かせていく力が強まっていっていることを感じています

地鳴りのように身体中に響き渡る言葉
『 己の力を侮るでない…』

天から授けて頂いた力を軽んじることなく
目を背けることなく
歓びの中で役目を果たしていけるように
必要なステップを踏ませてもらっているように感じています

 

このヒーリングを受け取ってくださる方も
きっと
生き残るための生き方ではなく
ご自身に与えられている歓びの進化を加速させたい

と望んで下さっている方達なのだと思います

 

虹の光を身体に巡らし
内なる神性を目覚めさせ
天賦の才能を回復させていくことができますように

そしてこの星の進化を歓迎していく流れを
皆で呼び込んでいくことができますように…

 

1479648980187

 

どうかためらわずに
あなたの愛と光と智慧を
あまねくこの地に響かせていってください

神に祈り
虹の龍に祈り
共に輝いて生きていけるよう

光を注がせていただきます

 

ご感想

先月は虹の龍の光のヒーリングをしていただき
本当にありがとうございました(*´∇`*)

今でもあのヒーリングの時を覚えているのですが、
出なくなってた声が、あの日の夜から出るようになっていきました。
ほとんど食べられなかったのも、ヒーリングを受けた後から、食べられる量が増えていきました。

ヒーリングの時には、チャクラの色をイメージした時に
初めて、からだの内部まで色を感じることができました。
今まではチャクラをイメージしても、からだの表面にしか色がイメージできなかったんですが、
あのヒーリング以来、だるま落としみたいに(笑)、からだ全体に色を感じられるようになりました。

からだがどんどん熱くなって、汗ばむくらいでしたが、からだが溶けてすごく心地よくて(´∪`*)
からだの中を何度も何度も風邪が吹き抜けるようで。。。

あの時から、
少しずつからだが回復の方に進み出してくれたみたいで、まさに、数年先の未来から振り返ったときに
このときが始まりで、転機になってくれたな、と、きっとそんな風に思えるヒーリングだったという感じがしています(ღ˘︶˘ღ)

からだが疲れてるときにはヒーリングのことを思い出して、龍さんのパワー頂いたから大丈夫っ♡と思ったりしています。

わたし、HIROMIさんのエネルギーがほんとに大好きで‥♡
エネルギーだけじゃなく全部ですが♡笑

HIROMIさんと出逢えたことに、改めて感謝を感じています(*˘︶˘*).。.:*♡
本当にありがとうございます。

(W・Y様)
今日は、虹の龍のヒーリングありがとうございました♡
説明の時に、よろこびの光のヒーリングとお聞きして、普段色々悩んでいる事から解き放たれ、明るい気持ちでヒーリングを受ける事ができました♪
ヒーリング中、とても心地よくシルクのベールに包まれているようなぬくもりと優しさを感じていると、オレンジピンクのやわらかな光に包まれ、子宮の中にいるようでした♡

虹の龍の赤ちゃん達も空にたくさん現れ、あまくやわらかななお花の香りと共に、子宮に光を届けるイメージでした。制限を超えてゆく!そんな声も遠くに聞こえたように思います。
最後に、くるくる回転するペンダントや飾り模様のキレイなペンダントがあらわれ、美しさと豊かさも感じる事ができました♡
HIROMIさんと共に虹の龍の光のヒーリングを受ける事ができて幸せなひと時となりました。ありがとうございます♡

(Y・N様)

 

本日はありがとうございました。
施術中、HIROMI さんが語りかけてくださる感じを思いながら受けました。
悲しみと寂しさも最初から浄化頂きありがとうございます。

自分をもっと大事にが、まだまだキーワードと。そこから周りだよとも。笑顔を分かち合う人になる、その手段として、人形作成やワークはたまたカウンセリングがあるという映像見ました。

何故か第一段階という言葉もきます。第一段階が終わってないのでまだ先が見せてもらえないとも。変化したその先があるようなのですが、まだ見れないみたいなので、とにかく魂の自立へと進みます。
好きな色を身体にというところで、最初隕石まじりのような、星屑が混じったような宇宙の黒のイメージから、最終光が突き抜けてった感じがありました。
いつも本当にありがとうございます。
このループを抜けて次に踏み出し、違う段階からまたお話し伺える機会に進みます。またどうぞよろしくお願い致します。

(I・N様)

 

先ほどはありがとうございました♡
まだ余韻にひたりつつ、このメールを打っています(*˘︶˘*)

ヒーリング中は、やはり何度か意識が遠のいていましたが(笑)
呼吸に身を委ね、すっかりリラックスできました。全身一体化な感覚も味わえましたよー♪

途中、たくさんの背中を見ました。
お導きの方かな?と思う背中。夢の続きかな?と思う背中。
ホント様々に!
何を意味するのか、ちょっとアンテナ立てておきますね。
(と書いたら、龍の背中に乗ってたから、と早速メッセージが!笑 上から見てたからってことかな?)

それと、印象的だったのが“レリーフ”。幾何学模様ともちょっと違う、木の組子のような、曼荼羅のような模様がくるくると回っているのが見えました。
それがすごく素敵で、うっとり~♡

最後のところで、全身にブワっとエネルギーが広がった感覚が、HIROMIさんの言う“追い風”なのかなと思い(ほぼ終わりの時間でしたし^^)
何を宣言しとこうかと一瞬悩んだのですが、ちゃんと出てくるものですね。
そしてそれが、シンプルに 私が望んでいることなのだと再確認できました♡

とにかく、ただただ心地よいヒーリングで
間に合って、受け取れて良かったです
どうもありがとうございました!

(K・T様)

 

9/5は虹の龍のヒーリングをありがとうございました。
虹の龍のパワフルなエネルギーを感じ、ヒーリング後はとても幸せな感覚を受け取りました。

胸に手をあてて、教えて頂いた体の各所と光をイメージしながら光を降ろして行くと、物凄い力で足の先からひっぱられるというか何かが出て行く感覚で、赤の光からオレンジ、黄色と頭に向かって光を上げて行くのが、一苦労(グイグイ押し上げないと足から出て行く流れに負けそう)な感じでした。
その時に見えていたのは、ワインのボルドーよりも濃い赤、とても濃いガーネットのような深い色でした。

光の行ったり来たりを10回以上繰り返していたら、足に感じる力も軽く緩やかになり、色もスムーズに上下に動くようになり、
その後手を置いた胸がジンジンして胸にエネルギーが満ちたと感じたので、再度天と地と虹の龍と自分自身に感謝を捧げて、その時自分が言いたいと思ったことを宣言をしました。
「もっと自分を愛します。そのままの自分を許します」
すると、ターコイズの光が広がり大きくらせんを描くように旋回しながら、自分自身がゆっくりゆっくり自分の深いところに降りていくビジョンが見えました。

途中途中に、その時その時を生きるために否定したり見ないことにした過去の自分がいたので、ハグして一緒になって過去へ過去へと降りていき、やがてピンクの暖かいバラ色が広がり産まれる前の赤ん坊の自分が見え、更に光の白い柱を通って宇宙かどこか違うところに行っていました…
ちょうどそこで、携帯のタイマーがなったので意識がもどりました。

その時は、「あー、生きていること、自分がここにこうして存在していることら、ただあるだけで幸せだなぁ。」と自分の存在に歓びを感じました。
その幸せな間隔の残る中、もう一度目を閉じて、光の柱の向こうの世界から赤ん坊に戻って、今度は下から上へとら螺線を登るようにして今の自分に戻ってきました。

降りていった時はひんやりしたターコイズ色でしたが、今度は終始暖かいバラ色で、「私の人生バラ色だね。幸せだね。」と降りていく時にであった過去の私とニコニコ笑顔で一緒になって戻ってきました。

そして、目を開けて一番はじめに思ったことは、【ワクワクすることをやりたい】ということです。
ずっと足踏みしていましたが、人の幸せを願う光や祈りを大石さんたちと届けることを学びにHIROM様のサロンへ行きたいです。

本当に素敵なヒーリングを届けて頂きありがとうございます(*^-^*)
自分が幸せを感じた、暖かなバラ色の感覚を大切にして、どんな自分も認めて許して愛して抱きしめて安心をもって日々過ごします。

(M・T様)

 

昨日は、ありがとうございました。
開始と同時に、早速睡魔が襲ってきました(笑)
同じ手順を踏んでくれているということなので、安心してひろみさんの傍にいるような感じて休ませてもらいました。
久しぶりに眠りが深かったように感じます。

目覚めた時は、少し頭痛がしたのですが、頭のお喋りが多かったから緩んだ反応なのでしょうか。
痛いこともあって、考え事をしないような緩んでいける流れが来ています。

一人でもヒーリングしながら、今後の様子を感じていきたいと思います。
色々とありがとうございました。

(T・K様)

 

HIROMIさん、先ほどはありがとうございました
久しぶりのヒーリングなので、頭の中がアレコレ時は忙しく動いてしまったのですが、龍に見守られる感じで進んで行きました。

色をイメージしながら、頭から下りて行く時にあたたかく感じられ、この場にHIROMIさんがいないけれど、いる感じがして嬉しくなりました!

最後の色ですが、迷いに迷ってしまい実は混乱してしまいました。
黄色、金色、ピンク、白のどれかにしようと思っていたのですが、気持ちが定まらない中ラベンダー色や藍色ばかりが流れて来てしまい、途中からは諦めて流れに任せる事にしてしまいました。
ただ、最後の最後に薄い金色が広がり終了したので、良かったかなぁ♡

最初から最後まで龍に見守られていた気がして、素敵なヒーリングでした。
色は白と緑の2頭と男の子がいた様な…

スミレ色から赤までの色は、丸いガラス玉をイメージしながらやったのですが、各色のガラス玉に金色の輪っかがハマっていて綺麗でした。
また、直接HIROMIさんにお会いできます様に‼️
愛を込めて

(N・K様)

 

開始後すぐに、胸の上の手と一体感があり、光の点滅が始まりました。
指示された色を思い浮かべると、HIROMIさんとつながっている感覚があり、
最後の色を思い浮かべる頃には、左足の裏とくるぶしが重くなりました。

いつものことながら、眠くならないな、眠らずにいけるかも!と思いましたが、
やはり眠ってしまいました。

映像は、並木道やトンネルをすごいスピードで駆け巡り、人がたくさんいる交差点や
雑踏の映像もあったり、暗い中に左回りに回る丸みたいな模様も見えました。
翌日、足のむくみが全くなく、びっくりするくらい、ふくらはぎが細くなり
足も軽かったです。体を巡ったのだなと実感しました。

(J・H様)

 

先日はヒーリングありがとうございました☆
ヒーリングが始まって、まもなくお腹がぐるぐる…と動きだしました。
7色を意識した後、光が流れるのを感じていました。
頭から足先…繰り返し繰り返し…足元が暖かく感じてきて
普段、足元が暖かいと感じることがほとんどないので暖かい〜☆と

少しずつ光に変化があったようにも感じていたけれど
流れていくのを感じてた時、急に胸のあたりから
体の中にぐるぐると渦巻きが起きて足先へと、そしてまた頭から足先へと
何回も何回もそれは光だけれど、白く輝いた龍になってました。

龍が何回も何回も頭から体を通って…
ふと、一緒においで、ついておいでと聞こえたような気がしました

時間になって感謝するまもなくおトイレへ直行~!
スッキリして感謝、お礼の言葉を述べさせていただきました
ありがとうございました☆

HIROMIさん〜ありがとうございました♪
またいつかお会いできること楽しみにしています(^^)

(Y・M様)

 

途中、ちょっと意識が遠のいてしまいましたが
最後は、精霊ちゃんに羽の生えた子(正に、妖精のようでした!)が出てきて、しっかり繋がった感じです。>
繋げてくださり、ありがとうございます(*^^*)
これからの変化も楽しみに♪
しっかり自分の出来る事を考えて、実行していきたいと思います。
ありがとうございました♡

(R・S様)

 

順番に色を入れてく段階で、何となくですが、富士山が見えました。
そして、後ろ姿のHIROMIさんも。好きな色を(頂上)から入れて、間もなく、足から光?エネルギーが流れて
いく感覚が分かりました(*´∀`*)ポッ頭の方からは、いくつもの丸い光?がぽつんぽんと現れて…

此れからは、いっぱい楽しんで柔らかく(ほんとうの意味で)生きていくー!!と 心から宣言しました。
涙が溢れてきて。後、虹なのかなぁ?みえてきて
その虹からスルスル~と龍が昇っていくのが感じとられました。

感じた時には、又、、涙( 〃▽〃)此れから生きていく!っていう
強い覚悟を貰いました。HIROMIさん、ありがとうございました(^-^)/

(Y・K様)

 

合宿の二日間の解放や、色々が濃密で、
今も少しずつ『フ』とした気付きや、降りてくるアイデアや、 家族の変化や、体感中です。

【虹の龍のヒーリング】受けて良かったです。
イビキかいて寝てたのが、恥ずかし過ぎますが、
あの時出た言葉は『父と子と精霊』もなるほど!
『三位一体』ね!などとつながりはじめています。

しっかり地に足をつけさせられてる感があります。
船の碇⚓️が付いているようで、意識が浮ついていても、 どこかでしっかり繋がっているようです。

とにかくガンガンやっていきます。
ありがとうございました。

(M・M様)

 

全てがあるんだな~という安心感と
自分自身への信頼感がフツフツと…

まだ確かなものにはなっていないけれど
もう付け足していく人生は終わりにしようと思いました。
それだけで変わっていくのかな。

今あるものを大事にしながら
今できることにベストを尽くしていこうと思います。

忘れていたことを思い出すことができるヒーリングでした。
届けてくださりありがとうございました。

(M・H)

このページの先頭へ